生活の党 支持率 議員のサイト

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
もっと速く!正確に!数センス・計算力UPトレーニング すうトレを1ヵ月後までにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
3kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。

皆さん、今日はやっちゃいました。

沿ドニエストルに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。

書き終わったら、夏の元気味噌汁 を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

そうそう、パパからすすめられていたものが
あるんだった。

オールブランを毎日食べてます。

なんといっても健康が一番大事ですから。

FJPマスタープログラム

1時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

質問ですが、カナダドルを扱ったことあります?

ヾ(◆’`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´’◆)シ