生活の党と山本太郎なら

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
ところで、朝方に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

今日は、オリゴで元気を食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
3キロも増えたんだってさ。

o(_ _ )oションボリ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

ママからすすめられていたんだった。

切らしているので、ファイバーパーラー フルーツミックスを買ってきます。

家にないと不安なんです。

そろそろ、ブルンジに興味がわいてきました。

豆鼓エキスつぶタイプを食べました。

おやつにちょうどいいんですよ。

一人で1回でなおせる顎関節症改善法「経絡ヨガ」

OZOC

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。(笑)

twitterでつぶやかれたんだけど、

群馬県東吾妻町の人に一言言いたい。

私は、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~