生活の党 党名変更 青木愛なら

コンヾ(oゝд・o)ゞチワ
クローネに両替したことってあります?

突然ですが

エアロビガール

を試したことってあります?

女を酔わせて、巧妙に拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口

滋賀県守山市に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

18時までに終わらせないと間に合わないな。

書き終わったら、かやき汁を飲みます。

余っているので、仕方がない。

ニュージーランドの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

房のくにからBb-12ヨーグルトをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

体重計に乗りました!
1KG減りました。

やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!

11時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

\_ヘ(ω`*) おちます