まるまるフォト ブログの森

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
青が似合うと思いますか?
自分では自信がありません。

恒例?の体重測定をしました。
5kgも減りましたぁ!!!!!

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪

モーニングバランスを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。

ところで、ルーブルは、しばらく動かないと思います。
参考にしないでください。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレマグカップサイズはマイブームです。

一度飲んだらやめられません。

【元AV男優が教える!早漏改善マニュアル】早漏は治すものではない

滋賀県西浅井町に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

そうそう、母からすすめられていたものが
あるんだった。

二宮歩美さんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?

中国株について、あなたはどう思いますか?

ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク