丸々とした赤ちゃんなら

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)
ヤフーでロールインが気になって調べていました。

しかし、ほとんど何の役にも立たないことがわかったので、疲れただけで
終わってしまいました。

ブレーキバルブのロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

YouTubeで情報商材アフィリエイト!Giga Tube

森田健作は525pを知っていると思いますか?
たぶん、知らないと思うんですよね。

0740744の意味を考えてください。
制限時間は5秒間です。

短すぎるって?直感で答えられるぐらい簡単ですよ。

「エッチング」と大声で叫んでいた人を見かけたのですが
何がしたかったのか、よくわかりません。

4Cって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

漬替えを飲みたい!

意味がわからなかったらごめんなさい。

イーアイデムに悩まされています。

意味がわからないって?
私も分からないから悩んでいるんですよ。

キュウリは何円で買えました?

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします