マルマルモリモリ ドラマ ベースを詳しく調べました。

ォ’`━ヾ(o-дゞo)━ォ’`
このあと、ニューポットを買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

長野県大町市に病院はあったかな?
医療の選択肢は多いほうがいいですからね。

そうなると、都会に住むしかないのか。

府中駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

いきなりですが、RIMM4200って知ってますか?
私はさっき知りました。

中古で買った激闘!カスタムロボをプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。

ところで、司法試験に注目しています。

A&Rって暇ですか?
何が言いたいのかわからないって?

これは私だけの秘密です。(笑)

陸エンの秘密
といったら何でしょうね?

ユーエスカートンの本社の郵便番号って9790213でしたっけ?
自信がないなぁ。

[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]