生活の木 アロマディフューザー アロモアの比較

コンバン└(´∀゚〃)┘三└(〃゚∀`)┘ワチョ~イ★
飲食物摂取制限を知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?

マクロ環境・ミクロ環境の勉強は簡単そうで難しい。
「知っている」と「使いこなせる」では全く違いますよね。

8595504は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

サブミットについて詳しいですか?

いろいろと教えて欲しいのは山々なんですけど、あって教えてくれることは
ないでしょうから諦めます。

刺し乗りって南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

ユコス
ユコス
ユコス

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

大人のDSミステリー いづみ事件ファイルって意外に楽しめたんですけど、おかしいですかね?
ただで友人からもらったので、損はしていないんですけど。

満州語の本を読んでみたのですが、チンプンカンプンでした。
きれいに自動翻訳してくれる機械があればいいのに。

マルチキャストといったら、どのようなことを思い出しますか?
もしかしたら、何のことだか分からないかもしれませんね。

(◆’∀`艸){オネガイシマス♪}(艸’∀`◆)