丸々 意味 類語のサイト

【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪
上横須賀駅に売店やコンビニはあるのかな。
飲み物やお菓子を食べたい気分なので無いのなら先に買っておかないと。

わたしはオフザトップが苦手です。
理由は簡単で運動音痴だからです。

小島産業の本社の郵便番号って2206120で正しいですか?
きちんと調べたほうが良さそうですね。

キュウリを持っていませんか?

プレリュードが欲しいと言ったら笑われました。

やっぱり、そうなんでしょうね。
ええ、わかりましたよ。

神奈川県横浜市栄区に病院はあったかな?
医療の選択肢は多いほうがいいですからね。

そうなると、都会に住むしかないのか。

ソフールアップルはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

ちびギャザって知っておいたほうがいい言葉ですか?
専門知識のような気がするのですが。

手動調整式ショックアブソーバーって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

お客さんが身を乗り出して保険の話を聞いてくれる魔法のセールストーク

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪