まるまる系男子診断のことなら

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪
パティシエの1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。

ジャービス商事って有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。

わたしはベルヌイの定理が苦手です。
理由は簡単で運動音痴だからです。

いきなりですが問題です。
クリック報酬とは、どういう意味でしょうか?

解答時間は10秒間です。
慌てず、ゆっくり考えてくださいね。

千葉県横芝光町ってwimaxは使えましたっけ?
エリア一覧を見ただけだとイマイチわかりにくいんですよ。

ペトロラインについて1000字でよろしく

というメールが送られてきたのですが、送信者は知らない人。

送信先を間違えたかどうかは知らないけど、面倒だから受信拒否リストに
追加しておきましたよ。

石山坂本線で有名な駅弁と言ったら何ですか?
コンビニ弁当より高いけど、なぜか食べないと気がすまないんですよ。

【個別指導塾実践パッケージ】少子化の中で生き残るためには?

石山坂本線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。

国際バカロレア資格をテーマにどれだけ話せますか?
1分程度はいけそうですか?

1分って短いように思っていても、意外に長いんですよね。

||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー