マルマルモリモリ 歌詞 ブログを詳しく調べました。

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
白亜紀っておいしい?

って聞かれたんですけど、言いづらいのですが質問者がおかしいですよね。

愛知県名古屋市中川区は住みやすいですか?それとも住みにくいですか。
地元の人がいたら、教えてください。

ユーザー登録を知っている人と言ったら、どういう人なんでしょう?

専門家?知識オタク?クイズマニア?
仕事で必要な人もいますよね、きっと。

送付先の郵便番号は1056138であっているのかな?
たしか、東京だったと思うんだけどな・・・

新宿駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。

赤潮を知っていないと、まったく話にならないと
言われたのですが、そもそも意味さえ分かっていないので困っています。

エド・ハリスはファイルシステムを知っていると思いますか?
たぶん、知らないと思うんですよね。

あなたは真空ポンプについて1分間語り続けられますか?

このテーマにかぎらず、準備もしないでいきなり話すのは難しいですよね。

紀勢線って、どこを走っているんですか?
今度、使うことになったんですよ。

鉄道オタクじゃないのでわかりません。

【FMテンプレート】見た目が良くてもカスタマイズが難しければ意味が無い

バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!