まるまるもりもり 動画 マルマルモリモリなら

((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎´3`)ノ
ノルウェーの通貨がいいと、太郎がいうんです。
どうでしょう?

ポールリカールって高く売れますか?
やっぱり、売れそうにないですか?

栃木県岩舟町には進学校ってありますか?

隣町などでも構いませんが、あまりに遠方だと通わせるのに苦労します。

送付先の郵便番号は3670003であっているのかな?
たしか、東京だったと思うんだけどな・・・

ハイドロゲル創傷被覆材といったら、何を連想しますか?
私は何も出てこなかったので悔しい思いをしましたよ。

ラテン語を話せますか?

当然ですが、わたしは話せません。
自慢するなと言われても知ったことじゃありません。

あなたはベトナム語を話している人に出会ったことはありますか?
日本語なら毎日のように出会うんですけどね。

障害者雇用納付金制度が難しいと頭を抱えている人がいるのですが、ほっといた
ほうがいいですか?

相手にすると面倒くさそうなんですよ。

トップの人達は、PPCを説明できるのかな?
私はわかりません。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~