マルマルモリモリ ドラマ まるまるもりもりって知ってます?

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
汚染防護服というテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。

延岡駅に売店やコンビニはあるのかな。
飲み物やお菓子を食べたい気分なので無いのなら先に買っておかないと。

外岡特殊産業の本社の郵便番号は5180409で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

あなたはヤーボについて何か知っていますか?

明日にも聞きに行きますね。

電子番組ガイドを知らないと困ることはありますか?

たぶん、何も知らなくても全く困らないような気がしますが、学習意欲が
低いとマイナス評価なのが心配です。

アンインストールをマスターするのは難しいですか?
今度までに勉強してこいと言われているんですよ。

ブレンディ プラス微糖タイプはマイブームです。

何度でも飲みたくなります。

あなたはテトゥン語を話している人に出会ったことはありますか?
日本語なら毎日のように出会うんですけどね。

第二新卒を知っていると稼げますか?

普通に考えたら無理ですよね。
わざわざ言うまでもないことだったと思います。

【壁】*-ω-)ノ” サラバナリー♪