まるまるアイランド ボーダー ボーダー徹底研究

ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
瀬古工業の本社の郵便番号って9880287でしたっけ?
自信がないなぁ。

ジャンクといえば、何でしたっけ?

宿毛駅の近くで暇を潰せるところはありませんか?
地図を見ても、良さそうなスポットが見つからない。

突然ですが、ネットスケープ・ナビゲーターについて何か知っていますか?
ぜひとも、いろいろと教えて下さい。

リヤクロスメンバーって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

【メインサイトリライター】メインサイトだから必要な機能を搭載したリライトツール

中古で買ったビジネス力検定DSをプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。

これからガルシニアを飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww

アドセンスとは、どういう意味でしたっけ?
すぐに意味が出てこなくなったのは歳のせいか?

埼玉県さいたま市北区ってwimaxは使えましたっけ?
エリア一覧を見ただけだとイマイチわかりにくいんですよ。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪