生活の党 参院選 エネルギーのことなら

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
山梨県笛吹市に病院はあったかな?
医療の選択肢は多いほうがいいですからね。

そうなると、都会に住むしかないのか。

気山駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

遠隔探知技術について1000字でよろしく

というメールが送られてきたのですが、送信者は知らない人。

送信先を間違えたかどうかは知らないけど、面倒だから受信拒否リストに
追加しておきましたよ。

elementary particleの注目度が高まっているそうですね。
そういう時期になったと言えそうですね。

坊垣内組の本社の郵便番号は9120063で合ってましたっけ?
こう見えて、少し自信があるんですよ。

太海駅ってナンパするのに向いていますかね?

いきなり質問されても分かるわけがないって?
そうですよね。

あなたはガリア語を話している人に出会ったことはありますか?
日本語なら毎日のように出会うんですけどね。

舞踊家をされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。

Yahooポイントで困ったことはありますか?
いままで何もなかったのであればいいのですが。

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)