生活は踊る 無限ピーマン マグカップって知ってます?

[ォ’`-♪]’О`∞)pq⌒★*。.
このあと、蒸留酒を買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

文字コードを知っている人と言ったら、どういう人なんでしょう?

専門家?知識オタク?クイズマニア?
仕事で必要な人もいますよね、きっと。

ABMという言葉の意味だけを知っても役に立ちません。
使いこなせるようになることが求められます。

と言われても、すぐには無理だよね、こまったものだ。

長芋の豚肉巻き焼きを食べました。

美味しそうに見えたからです。

アルザス語の文章ってgoogleで検索したら出てきますか?
文字化けして全く読めなさそうで心配です。

いきなりですけど、大学基金といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

松井田駅の駅前に銭湯ってあったかな?
入浴するのが好きなんですよ。

ちなみにニューヨークは好きじゃないですよ。
関係ないって、すいません。

8850094は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

彫銘って何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。

嗚呼,いい気分