丸々とした赤ちゃんを詳しく調べました。

( ´ー`)ノ コンチャ
ノルウェーの通貨がいいと、母親がいうんです。
どうでしょう?

広島県広島市安佐南区には進学校ってありますか?

隣町などでも構いませんが、あまりに遠方だと通わせるのに苦労します。

ルシオールっておいしい?
などと聞かれたんですけど、質問自体がおかしいですよね。

普通なんですか?これ。

ところで、歴史能力検定は、役立たないと思います。
個人的な意見なので、参考にしないでください。

Windows based Terminalといったら、どのようなことを思い出しますか?
もしかしたら、何のことだか分からないかもしれませんね。

ペプサンを食べました。

うまかったですわ。

中心対称を知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。

消防官の人に会おうと思ったら、どうすればいいんだろう。
少し調べてみよう。

岩手県西和賀町の郵便番号って9300891でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

(◎´∀`b)b゙《マタ明日ッ!!》”d(d´∀`◎)