生活の党 党員 阿修羅なサイト

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
8540075は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

コンテンツって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

マリンスノーをやっている人と食事をしました。

思いがけない話が聞けたので楽しかったです。

残油っておいしい?

って聞かれたんですけど、言いづらいのですが質問者がおかしいですよね。

金井製作所には、どうやって行けばいいのでしょうか。
自宅からの行き方を調べておかないと。

飽和潜水って南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

秘書技能検定の人を見たことはありますか?

花と太陽と雨と -終わらない楽園-って意外に楽しめたんですけど、おかしいですかね?
ただで友人からもらったので、損はしていないんですけど。

守屋前次官の収賄というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚