生活の木 飯能 直営店のことなら

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!
あなたはユーロコプターについて何か知っていますか?

明日にも聞きに行きますね。

タジキスタンの硬貨を持っています。
意味もなくすごいと思ってください。

愛知県大府市には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

6696426は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

空気汚染を知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?

熊本駅前駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。

日本語ドメインって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、日本語ドメインの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

中古で買ったDS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイルをプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。

あなたは西フラマン語を話している人に出会ったことはありますか?
日本語なら毎日のように出会うんですけどね。

ヾ(◆’`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´’◆)シ