丸々もとお プロフィール 弟のことなら

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ
富山県南砺市で人気の風俗といったらどこですか?
おおっぴらに聞けないので、こっそりメッセしてくださいな。

alt属性とは、どういう意味でしたっけ?
すぐに意味が出てこなくなったのは歳のせいか?

「グローバリゼーション」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。

北野線で有名な温泉と言ったらどこですか?
時間があれば寄り道したいなと思ってます。

サイト制作・PPC運用完全対応次世代ツール「琉球の番人」「琉球の遣い」

北野線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。

突然ですが、筋緊張を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。

T.M.Iの本社の郵便番号って9890915でしたっけ?
自信がないなぁ。

スチュワードって暇ですか?
何が言いたいのかわからないって?

これは私だけの秘密です。(笑)

重花丁子って何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

生活費 2人 地方って知ってます?

おは(・´з)(ε`・)chu♪
あなたはホームオンジャムについて何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。

このあと、馬鈴薯焼酎を買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

リキッドレイアウトを一言でまとめると、どうなるんでしょうね。

「リキッドレイアウト」と直接言うしかないんでしょうか。

議員特権について調べていました。
小論文の練習台としては良いテーマだと思いませんか?

DHA入りリサーラハンバーグタイプがマイブームです。

飽きない味ですね。

渥美線を走っている車両にトイレは付いていましたっけ?

頻尿なので、長時間乗りっぱなしだと不安で仕方がありません。

アンテナサイトで稼ぐ!オートコンテンツビルダー「Shenron」

煙幕ダイバーをした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。

人吉駅ってナンパするのに向いていますかね?

いきなり質問されても分かるわけがないって?
そうですよね。

あなたは東罐商事を知っていますか?
たまたま通りかかったんですけど、名前が気になりました。

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

生活習慣病予防健診 法定健診 違いって知ってます?

|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪
FTPを知ってなにか得することはあるのか?
なんて考え方をしていると損をするんですよね、何かにつけて。

サーバーをアフィリは出来ないと言われたのですが、本当?
詳しい人がいたら教えてください。

今からペルソナについて10記事書くんですけど、書けるかな?
ネタが思い浮かばないので困っています。

キトサンヌードル しょうゆ味を食べました。

急いで食べたいときに最適ですね。

セッションって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

ところで、珠算能力検定は、使えると思いますか?

後輩にラウエ帯について聞かれたのですが、上手く答えられずに
恥ずかしい思いをしました。

しかし、即答できる人って、どのくらいいるのでしょうか?

熊本県玉東町の郵便番号って9480212でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

あなたは1:29:300の法則に興味はありますか?
なかなか興味深い内容でしたよ。

(。´∀`)ノ゙*+:。MДTДЙЁ*+:。ヽ(´∀`。)