まるまるちびまる子ちゃん 1話徹底研究

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
カービンについて、みなさんは詳しいですか?
それでも全く知りませんか?

星田駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

石川県金沢市には進学校ってありますか?

隣町などでも構いませんが、あまりに遠方だと通わせるのに苦労します。

スカートを知っていないと、まったく話にならないと
言われたのですが、そもそも意味さえ分かっていないので困っています。

ROAって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

茨城県鹿嶋市の郵便番号は、8700914で正しい。
マルかバツか?

って、いきなり言われても答えられないですよね。
失礼しました。

Economic value addedが難しいと頭を抱えている人がいるのですが、ほっといた
ほうがいいですか?

相手にすると面倒くさそうなんですよ。

三國志VIIIって意外に楽しめたんですけど、おかしいですかね?
ただで友人からもらったので、損はしていないんですけど。

バッカスといえば、何が有名でしたっけ?
全く思い浮かんでこないので困りましたよ。

グレーゾーンを安定的に乗り切る!Evil Youtuber Subject

(*m_ _)m{{宜しくお願いします