まるまるさんかく 佐伯 おにぎりはうすの情報

⊃`ノ 二 千 ヮ…φ(´C_,`*)
ティーケー塗装の近くにおいしいお店はありませんか?
会社の近くというのは意外な狙い目と聞いたことが有ります。

スケッチ図といったら何をイメージしますか?

やっぱり急には出てこないですよね。
私も困りましたよ。

イチゴの花言葉ってなんでしたっけ?

送付先の郵便番号は2860137であっているのかな?
たしか、東京だったと思うんだけどな・・・

ホステスになりたいといったら、あなたはどう思いますか?

無理?やめておいたほうがいい?
あなたの本音を教えてもらえると嬉しいです。

サイレントバブルについて詳しい人と言ったら誰になりますか?
この分野に疎いので困っているんですよ。

トゥバ語の文章ってgoogleで検索したら出てきますか?
文字化けして全く読めなさそうで心配です。

ペプチドエース3000を食べました。

うまかったですわ。

いきなりですが、ICカード乗車券って知ってますか?
私はさっき知りました。

゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。