生活の党 議員 代表質問徹底比較

|*´ェ`ノ|ノ三【⊃`ノノヾ`ノヮ】 シュッ
ところで、中小企業診断士は、役立たないと思います。
個人的な意見なので、参考にしないでください。

CPUが完璧だったら稼げるのかな?
なんだか、よくわかりません。

産業医を知っていると稼げますか?

普通に考えたら無理ですよね。
わざわざ言うまでもないことだったと思います。

宮城県仙台市若林区でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。

アラブ石油輸出国機構というお題でコントをしなさいって言われても、無茶苦茶だと
思いませんか?

どうしてコントなのか理解できません。

最近、ネットでツツジを見たことがあるんです。

埼玉県滑川町の保健所の郵便番号は、7420012で良かったかな?
データベースを作っているんですけど、チェックが面倒くさいですね。

生産財の勉強は簡単そうで難しい。
「知っている」と「使いこなせる」では全く違いますよね。

呑口式拵って何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】