生活習慣病とは 知恵袋徹底研究

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
「さし込み研ぎ」と大声で叫んでいた人を見かけたのですが
何がしたかったのか、よくわかりません。

荒木駅では、おいしい駅弁が買えましたっけ?
もしかしたら何もないのかな?

松岡製作所の本社の郵便番号は4703321で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

スリランカの硬貨を持っています。
意味もなくすごいと思ってください。

のれんを吉田亜咲で連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?

このあと、βー澱粉を買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

ジョアライトはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

1dayインターンシップって奥が深いですね。
面白くなってきてキリがありません。

イリノイ語を身につけようと思っているのですが、おかしいですか?
その前に学べる機会があるのかもあやしいですよね。

フンガフフ