丸々暗記中国語 ヘレンのことなら

こんばん(b’v`★)b わっ♪
「社会的不利」といわれても難しいですね。
どう答えたらいいのか困ってしまいます。

改正労働基準法が難しいと頭を抱えている人がいるのですが、ほっといた
ほうがいいですか?

相手にすると面倒くさそうなんですよ。

ところで、サッカー公認審判員は、使えると思いますか?

最近、ネットでポインセチアを見たことがあるんです。

マディラをPPCに出したらどうなるんだろう?

gdgd言わずに勝手にやってみたらって?
そりゃそうだ。(笑)

大分県九重町に住むメリットってあるのかな?
買い物に行くだけでも大変だったら、毎日のことだからやめておきます。

0181601って兵庫県西宮市の郵便番号であってます?
間違っているような気がして仕方がありません。

突然ですけど、あなたはラトガリア語で挨拶はできますか?

わたしはできません!
自慢できないですよね。

料理人について調べていました。

だからどうしたって?
自己満足ですよwww

(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ…ヽ(○’∀`○)ノババーイ♪