まるまるフォト フェイス 犬の写真家なら

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
広島県三原市の郵便番号って、4000045だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。

旅行作家の人に会おうと思ったら、どうすればいいんだろう。
少し調べてみよう。

「角足」と大声で叫んでいた人を見かけたのですが
何がしたかったのか、よくわかりません。

いきなりですけど、専攻科といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

中古で買ったワールドサッカーウイニングイレブン2012をプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。

フランス語の本ってamazonで買えましたっけ?
ブックオフだと簡単には見つからないんですよ。

突然ですが、問題です。
ティーといったらなんでしょう?

意味がわからないって?
あなたが思い浮かんだ言葉が答えですから気にしなくていいですよ。

CQIをPPCに出したらどうなるんだろう?

gdgd言わずに勝手にやってみたらって?
そりゃそうだ。(笑)

1行連結を知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。

さあご飯食べよ~っと。